サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー5ヶ月目☆ピヨ田です。

一年にも及ぶ離婚調停…何も決まらないまま離婚届けだけだしました。
現在も調停継続中!法テラスにて離婚翌月に弁護士依頼しました。

子育て(小1&年中)や調停のこと
色々書いてるブログです☺︎

前回は銀行のローン審査が通った話でした。

アメトピ掲載していただき有難うございます✨


ローン審査はなんとかOKをもらえたが

それはやっと土俵に立てたという事で

これから第三者機関や銀行さんとの審査面接や

売主さんへの交渉が始まります。

といっても担当の営業さんにお任せなので

言われた事は☟

◉借金しない

◉仕事をやめない

これだけはしないでください!

ええ、したくないですえーん


そのためには、売主さんに

購入のための意思があるという書面に

前回は事務所に行って

説明を受けた後にサインをしました✏️

その際に、「ご家族の方も内覧しますか?」

と提案していただき、昨日またお部屋を見てきました。


最初の内覧は私1人で行ったので

今回は母と子ども達と4人で見せてもらいました。


わざわざ、もう一度時間を割いてくださったり

審査や売り主さんとの交渉も頑張ってくれて

担当の方には感謝しかないです。

まだ本決まりではないので

手放しでは喜べませんが

子ども達も一緒に部屋を見て

入居がとっても楽しみになりましたニコニコ



担当の方に気持ちばかりのお礼で

ハロウィンのお菓子を持っていきました。

ハロウィンパッケージって可愛いですね❤️