サムネイル

​目に留めていただき有難うございます!
シングルマザー4ヶ月目☆ピヨ田です。

一年にも及ぶ離婚調停…何も決まらないまま離婚届けだけだしました。
現在も調停継続中!法テラスにて離婚翌月に弁護士依頼しました。

子育て(小1&年中)や調停のこと
色々書いてるブログです☺︎

自分の時間を捻出する事が

夏休みを境に難しくなっていますあせる


夜は子どもと寝落ちしてしまうので

朝が貴重な時間です。

朝方で早起きは得意!

ですが、がん治療の影響で

以前より睡眠をしっかり取るようにしています。


しかし、夏休みはお弁当作り

新学期も給食開始まで1週間あり

その後、はやり病が予防流行。

5時に起きても自分と子どもの用意で

なかなか【やりたい事】をやれる時間の

確保が難しいですね。


貧乏暇なしとはよく言ったものです。


お金を作るには

まずは時間を余らせる事を

最初にするのがよいらしいので

なんとか時間をやりくりしたい所ですよだれ