サムネイル

​離婚して約1ヶ月!子ども2人☺︎☺︎
ちょっとした独り言です。



​結婚生活の反省




◎自分を自分が大切に出来ていなかった

◎状況把握が出来ていなかった


元夫は私を粗末に扱っていたけれど
そもそも、私自身が自分を粗末にしていた。
夫婦はやっぱり鏡だと思う。


元夫からの生活費、ずっと足りなくて。
もっとちゃんと話し合えばよかったし
それが出来なかったらもっと早く見切り付けてた方がよかったと思う。
今、客観的にみたら異常だと思うけど
当時は必死で冷静になりきれなかったのかな。


​子どもの学習机問題


有難いことに実家に住まわせてもらってます。
子ども達の世話など手伝ってはなかなか
もらえませんが、家があるって安心感泣くうさぎ
ただ、中身は要改善が必要。

目下の悩みは
小1になるくま吉の姿勢問題
座卓だとやっぱり難しいなぁ。
勉強もするし、椅子が必要と考えています。

ダイニングテーブルと学習机が欲しい💦





勉強机は私も欲しい凝視