サムネイル

​パート勤務をしています!
社員も検討しましたが、やっぱり子どもの生活を考えると暫くはパート勤務かな


仕事終わりましたー!
これから子ども達を迎えに行きます🚘

最近、職場を変え試用期間中です。
条件も良く長く続けたいなと思っています。
他のスタッフの方にも
ピヨ田さんが入ってくれて助かってる!
と言っていただき嬉しい😊

しかし、私の思考の癖…
自分責め
まだ教えてもらう立場なので当たり前ですが
出来ない事があった時や
上手く伝えられなかったと自分が思ったり
勝手にぐるぐるとにかく自分を責めてる

誰も責めないし
失敗しても
全然大丈夫ー私もそういう時あるし!
と周りは普通に受け入れてくれてるのに。

もっと気楽に寛容になりたい。

切り替えて行こうスター