まだまだたくさんのニースビーチの美しい写真があるのでぜひここで紹介させてくださいウインクハートピンクハートハートハート

初のニース1人旅ではありましたがたくさんの困難を乗り換えて(笑)翌朝にはこんなに楽しいお散歩ができましたウインク音符

{E78B5AA0-4FCF-4F89-8AB5-05253FBA0C00:01}

いろいろな国からの観光客も、もちろんたくさん朝からお散歩されていましたよ~照れ

{74570151-840F-4334-A980-E41A2A865917:01}

今回の旅で初めてビックカメラで自撮り棒を購入しましたニコニコ!おかげで1人旅でもバックの風景を上手く入れて自撮りする事が出来ました口笛音符

{8D3CCD36-1F6E-4D14-96DF-EC52C44F3AE0:01}

やはり1人旅がリュックに限ります(笑)
お気に入りのPUMAのリュックが旅のお供です爆笑ハート

ただしフランスはやはり治安が良くないところもあるということで自分の後のリュックのポケットは充分に気をつけながら散歩しました~キョロキョロアセアセ

{91A67A1D-3A63-4528-85BC-00752A2C1E91:01}

今回はニースビーチの目の前にあるレストランをたくさん発見しました~ウインクラブラブ

ただやはり高級な金額でびっくりアセアセ色々とメニューを見ながら散策しました(笑)いつかまた来たいなぁとウインクハートピンクハートハートハート

{D3023DE7-722A-4066-A326-F04628038C67:01}

ブライダルの前撮りをしているカップルを発見しましたおねがい!!こんな素敵な場所で前撮りなんて、ほんとに羨ましかったですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{C92B23E0-4279-4E0C-AF8A-347F80438D90:01}

砂利道を歩きつかれたのでしばしチェアに座ってゆっくりビーチを眺めていました照れハートピンクハート
{A64C83A0-8D45-44C4-9169-4006F12F0BAD:01}

この風景が本当に大好きでしたおねがい

{D9D15502-2078-4AAF-8FF9-49204C5BF5B6:01}

どこを撮っても絵なる風景でしたウインク
!音符ルンルン音符ルンルン

{7D2B6988-0064-42B3-9263-3992F99D0F6E:01}

もうニースビーチは端から端まで制覇したので今度誰かが行きたい!と言う時には充分にアドバイスもできますし、ガイドもできますよ~ウインク音符ルンルン音符ルンルンキラキラ星流れ星

{20A23928-AEB2-4D19-8E33-C29404B470CE:01}

朝日がだいぶ登り始めてまぶしくなってきました太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽

{FC2DE5F5-0DC5-4B39-838C-39B98BFB3B4B:01}

いつかこんな素敵な街に住みたいなと思う朝の散歩道でしたウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

{DB823FB3-3A63-4293-ADA7-8BA7CA5184CB:01}

いつか皆さんもフランスに行く機会があればシャルル・ドゴール空港から飛行機に乗ってニースに足を伸ばしてはいかがでしょうかおねがい!?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{46821851-FC8D-4EB9-B4AE-C3D4C29791F2:01}

1つ心残りは本当にニースビーチで泳げなかったことです(笑)えーんアセアセ

{EC59E177-5C40-4C0B-998C-8D5800C33341:01}

ビーチから少し歩いた岩場ですがココから降りてシュノーケリングでも楽しみたかったですてへぺろ

{2FAB2610-C20C-40E7-8385-3C6E19A76441:01}

ビーチの案内図爆笑ハートラブラブハートラブラブハートラブラブ