{F50DB5BF-95ED-4D27-9F39-B10D52134F64:01}

シャルル・ドゴール空港で急遽予約をしたホテルはこちらウインクドミトリータイプのお部屋を予約しました爆笑

Booking.comより星
Villa Saint Exupéry Beachはニース中心部に位置し、ニースの旧市街とビーチからわずか200mです。Wi-Fi回線、フィットネスセンター、ロッカー、荷物預かり、タオル、サウナを無料で利用できます。 

全年齢向けの個室とドミトリールーム(エアコン、専用バスルーム付)を用意しています。 

ホステルでは毎朝のビュッフェ式朝食、手作りのクッキーやスナックを提供しています。その他食事は追加料金でレストランで用意しています。併設バーのハッピーアワー(18:00~)も楽しめます。徒歩5分圏内に多くのバー、ショップ、レストランがあります。 

テレビラウンジ(ホームシネマ設備付)、24時間対応のフロントを提供しています。安全なアクセスキーを使用して、毎日24時間出入館が可能です。外貨両替も利用できます。 

スタッフは地元の観光や旅行に関する情報を案内したり、旧市街の無料ウォーキングツアーを提供しています。向かいにギャラリー・ラファイエット百貨店があり、Place Massenaトラム停留所まで100m、ニース・ヴィル駅まで1kmです。

{14CBA16B-4F53-43E3-A57E-3E0A421E3B6A:01}

こちらはカフェテリアですウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ翌朝、早起きしてこちらで朝食をいただきましたウインク!ルンルンしかも朝食がなんと4ユーロ!!!ラブラブ

{0109923B-611E-4C76-81E7-F30B70100AA3:01}

シンプルなんだけどおいしかったですウインクピンクハート

{C098CC57-1074-4375-BF70-8E34B13C13BB:01}

なかなかドミトリーでこのクオリティのカフェが併設されているのは不思議でした口笛音符ルンルン音符ルンルン

{2B34C603-0220-4590-B3EF-FF0760B5C74C:01}

前日がシャルル・ドゴール空港にてヨーグルトとジュースしか口にしていなかったので、朝ご飯たくさんいただきましたおねがい!!!ゆで卵も本当においしかったですハートラブラブハートラブラブ

このカフェで座っているときに挙動不振な男性から声をかけられました(笑)ガーンガーン

iPhone 6がどうのこうのとか、私が使っている携帯は何なのかとか、購入を考えているから少し話を聞かせてくれないかと言う事でしたがもちろん丁重に相席をお断りしましたショボーンキョロキョロアセアセ

{6C7BB73E-EC2E-4888-9F50-97CD0BED3D4F:01}

到着した深夜2時はさすがに静まりかえっていて写真も撮れなかったのですが、翌朝、皆さんが起きてどこかにお出かけなった後に写真を撮りましたニヤリ音符

{13081B59-D431-499F-8B52-41869359B5AC:01}

ホテル内もなかなかオシャレな雰囲気で可愛かったです口笛音符ラブラブピンクハートラブラブハート

{C3257173-FE7B-4DC0-A0EB-EEC2D988D976:01}

ユースホステルみたいな感覚ですねウインクピンクハート

{6EA1331D-C4D6-4FC1-A242-7B4DCBA22DA2:01}

今回は一人旅だったのでホテルは、わりと良いホテルを全て予約していたのに、まさか旅の初日からドミトリーになるとは思いもよらなかったですびっくりアセアセアセアセアセアセアセアセ

ただ、昔よく1人旅をしている時はほとんどユースホステルやドミトリー、B&Bばかり宿泊していたのでなんだか懐かしく思いました口笛音符ルンルン音符ルンルン

アメリカ横断縦断した際もそのようなチープなホテルに泊まっていたので本当に当時はアドベンチャーしたなぁと思い出しましたウインクアセアセ

{90CB6B17-E3B7-4FB9-94DF-AFB0EB357D3E:01}

なかなか宿泊したホテルの外観は綺麗でしたおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ
安上がりなニースの旅にしたい方は是非このホテルおすすめですよウインクピンクハートビーチにも凄く近いです!!

{D86EEBD9-B036-409D-84F2-54F4082A5B4B:01}

トラムの駅にもすぐ近くですニコニコ

{6F50B19E-6C4C-4030-B8A3-05CB8642D7D6:01}

この日は本当にニースの秋晴れ、青空がとっても美しかったですウインク!流れ星

{AFB688AB-DB55-45B3-BE36-BA2292D175E9:01}

まだ朝早い時間にお散歩したいのでまだ人通りも少なくトラムも動き始めたばかりのような感じでしたウインク

{CBC9890B-9774-427F-8BDC-C74AFF3CFB6B:01}

トラムが来ましたよウインク

{D87DF1A7-23E6-4358-B4EE-B3D1A7B962F6:01}

どこ歩いても本当に後で素敵な場所がたくさんありましたウインク!!音符ラブラブ音符ラブラブこちらもホテルからわずか数分のところにある素敵な公園でしたラブラブラブラブラブラブラブラブ