TO RIGHT THE RIGHT | DownToEarth

DownToEarth

TO RIGHT, THE RIGHT w/Aloha Ke Aloha

kumu KealaのHo'oponopono  イントロダクションを 9月にしていただいた。

昨年にきくことのできた self Ho'oponoponoは 自分の中に全部答えがあることを示してくれた
あのタイミングで聴くべきお話だったと とっても勇気づけられた。自分の外に何かを求めなくていいんだわ。

今年のシェアリングではそのことを 更にシェアリングして、それが一番難しいことだということに気がついたとシェアリングした。

これで永遠になった、、、シラー

TO RIGHT THE RIGHT
ものごとを正しい状態に戻す

宇宙に存在しているものに 正しいも間違っているもなく、”ただ在る” んだ。
それを元の在る状態に戻す。

何光年遠くから見る時もあれば、直線距離50センチまで近づいて見る事もある。その距離の取り方はその時々で、正しい状態に戻す。

答えは自分の中

今年のマウナフジでは Ali'iを讃えるHULAとHo'oponoponoを かけあわせてお話して頂いた。例えにはサーファーが用いられた。MAHALO NUI LOA KUMU.