コヅカ・アートフェスティバル2012 | DownToEarth

DownToEarth

TO RIGHT, THE RIGHT w/Aloha Ke Aloha



‎[愛とりえとやまももの来となかまたち]
炭焼き小屋の脇をのぼった やまももの木が見下ろす場所で 毎度遊ばせていただいています。

8月5、6日は リラクゼーション・ヒーリングセッションをさせてもらおうと思います。
ロミロミ、アロママッサージ、クラニオセイクラルをシェアできます。
10分500縁でいかがでしょうか* 物々交換も歓迎です☆

 どんとさんとサンディさんの『波』フラもシェアしたいなあと*水の女神、弁天様がいたやまももの下で。
こちらへの参加にはドネーションをお願いします。『波』を教えてくれた逗子のまみちゃんが企画している、福島の子どものわくわく疎開ツアーへのチャリティにお渡ししたいと思います。
『波』知ってる方いらしたらジョインしてくださると嬉しいです。


森に 風に 
ALOHA

$DownToEarth

コヅカ・アートフェスティバル2012
http://www.ag-kozuka.net/index_artfes.htm