夏至のあたり | DownToEarth

DownToEarth

TO RIGHT, THE RIGHT w/Aloha Ke Aloha



DownToEarth

すばらしい事が起こり続けている。
グレゴリオでいう6月下旬は 陽が極まりそういう時なのだ。
うかれすぎないように うかれよう。

続けてきたことが つながり変容していく。
平和をつくろう☆

妊娠 8ヶ月の女性にセッションをさせていただいた。
本当は私は妊婦さんへの施術は修得していないから 受けてはいけないとの教育的指導を受けつつ、
クラニオセイクラルもあるので とりあえずお会いしてお話してみようと思い、時間をとりました。
言っておくけど もう良い悪いの判断はいちいちしなくていい。
そのときの「流れ」と 「現象」があるだけだから。

妊婦さんは ピュアで神々しいばかりだった。
2年前に流産されていて 心から待望の赤ちゃんで 妊婦さんはポジティブの女神と化していました。
もう免疫力の塊です。
足へのお手当てをしている間 私の方がたくさんの高潔なエネルギーを送られて
幸福感でいっぱいになっちゃった☆

ロミロミに興味があるようで わたしなりのロミロミ感をお話させていただいた。
彼女は小さい頃から 山歩きの好きなご両親につれられて自然に親しんでいたので
ロミロミには共感を抱いてくださいました。

わたしたちのカラダの中には宇宙があり、カラダの外の宇宙や 自然からエネルギーを行き来させています。
花も草も虫も動物もとなりの人も みんな自然の一部で、良いも悪いもすべての陰陽を共有している ひとつ 。
それにいつか共鳴できれば まあるい地球になるかもね。