LomiLomi | DownToEarth

DownToEarth

TO RIGHT, THE RIGHT w/Aloha Ke Aloha

$DownToEarth
ゆみ先生と一緒に。

2012/5/27
鎌倉 由比ガ浜海浜公園での 鎌人いち場(かまんどいちば)という
コミュニティマーケットで LomiLomiブースを出させていただきました。
このマーケットは以前から鎌倉の友人にお話を聞いて
主催の仕方がすばらしいので 関心をもっていたもので
それに出店させてもらって感激しました。
なんにもお手伝いしてないけど・・・

麻心のオーナーがリーダーをしてる。
柴田先輩も盛り上げている。
まあなんとすばらしい地域力。
なんにもお手伝いしてないけど。
栄光あれ。

この日は Bossが材木座に波乗りスクール連れてくると朝メールをもらい
隙があれば会いにいきたかったけど 時間なし。
来場者は絶えず、マッサージも盛況いただき、
Bossはいい波乗っていったのだろうかしら。

バリに行ったKちゃんや 20数年前からのS先輩~かけがえのない時間を過ごした時の~にも
会えちゃった素晴らしい時間と場所。

10分500円で 交わさせてもらったコミュニケーションはプライスレス。
修行中の身ながら目の前の方と おしゃべりしながらや 集中しながらや
カラダの対話の中に 触れさせていただきました。
答えは全部 自分の中にあります。
自分以外に何もないのです。
それを伝えるにはまだまだ未熟なので いいイメージだけ持って
また対話させてもらえたら 幸いです。

LomiLomiは ほかの施術とどう違うのかと ほとんどの方が聞いてくださいました。
たぶん どれもほんとは一緒のように思います。
宇宙はひとつだから。
表現するところが違うだけ。
LomiLomiは 愛だと感じてます。
このまえホットポンドで Kumuのお話を聞いてそう感じました。



$DownToEarth

これは私が教えてもらっている ロングライフロミロミの まりこクムから オハナロミの講習の時にいただいた資料。

大いなる存在と、自然と、人と この3つとのつながりのバランスが調和している状態が
PONO(あるべき状態)であると考えるネイティブハワイアンに継承されている健康法。
ALOHAそのものでございます。


A - Akahai 上品さ、優しさ
L - Lokahi 調和
O - Olu'olu 思いやり
H - Ha'aha'a 謙虚さ
A - Ahonui 忍耐