ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
Amex貸切サマーナイト 2024

家族4人で行って来ました^_^、
 

14:00~22:00(貸切時間:19:00~22:00)

1人 7,600円(税込)


当日の朝、東京から大阪へ🚄 
ユニバーサルスタジオ公式ホテルへ
アーリーチェックインして、
帰宅したら直ぐに寝れるように部屋を整えました^_^
買ってきた🍾🍷も冷やしました。


14:00~19:00

14時からのチケットですが、
ユニバーサルスタジオジャパンは
少し早くから入れるので13時30分にはパーク移動

ちなみに、パーク貸切は19時からなので
この時間帯は普通に混んでいました、
平日なのに大人気ですね!

私達は
ミニオンズエリアをうろうろしたり
ミュージカルをみたり、
お土産買ったり、夕飯食べたり
19時以降に向けて体力温存しながら行動。


19:00~22:00(貸切時間)
すごーく空いて、、、
ハリーポッター並ばない💦
乗り放題でした🎢

元は取ったと実感。


東京からユニバーサルスタジオジャパンへ行くのは
時間もお金もかかりますよね。
ガラガラ状態は本当に最高でした!!

また、来年も応募します❣️