私はニーサ口座は楽天証券で開いています。

家族全員、楽天証券ですびっくりマーク


何故SBIではなく楽天証券にしたかというと、

サイトの使いやすさ、見やすさです。



パソコンで例えるなら

SBIがWindows  楽天証券がMacPCかな



一時期、楽天は危ない、潰れるんじゃないか

など

よくない噂が立っていました。


しかし、


山崎元先生の最新の本に、

『楽天証券は悪くないはずだよ』

と書いてありました。


山崎元先生は様々な会社を渡り歩き、

最後は楽天証券に在籍し、退職されました。


山崎元先生が本にも書いてくれたので、

ニーサ口座が楽天証券のままですが安心しました虹



この本に書いてあります口笛