ポケモンカフェ日本橋


なかなか予約が取れないのですが、

前日の夜に空きが出たので、行ってきましたーびっくりマーク

 

予約のタイミングで

予約時限定で購入可能なコースター、

パティシエピカチュウウェイトレスピカチュウ

を購入しましたてへぺろ

食事中にコースターを使うのが普通らしく

我が家も真似してみました照れ


食事は


子供達には

ポケモンカフェキッズプレート

クワッスのアイスクリームソーダ ~ラムネ~


私は

選べるポケモンラテ キャラメル




ドリンクにはコースターが各1枚付いてきました昇天


ゲンガーが食事中に遊びにきてくれました☺︎


来客は半数以上は海外の方でしたので、

なかなか盛り上がっていましたよスター