疲れましたふとん1
どちらかというと、疲れより冷えに負けました。

よって株を放置していましたが、、
上がっていますね。
ほっておきますが飛び出すハート

大好きな山崎元先生の
最新の本には
日経225は長期保有向きではないと、
書いてありました。。

そうですよね、
一国に偏り、
尚且つ 
銘柄の分散にも偏りがありますから。
なんでTOPIX連動にしなかったんだろう、、
と思いましたが、
山崎元先生は
オルカン
もしくは
手数料の安い先進国銘柄を一本、
お金があるときに淡々と買うと
お話しされていましたので、
今売ってオルカンに買い直し?かなと、、

とりあえず、疲れたので🫖でも飲みますね


ここのアクセサリー可愛い😍