小学校受験真っ盛りの娘が年長の夏、

我が家は東京の同区内に引っ越しをしました。

忘れもしない8月1日、暑さ満開飛び出すハート


我が家は2022年の2月にマンションを購入し、

半年後に引っ越しをしました。↓


2度目のマンション購入だったのと、リフォームは

壁と床と水回りのみだったので

リフォームは自分達で指示出しをしました。

この時期はコロナの影響で、

ドンドンと資材が値上がりしていきましたネガティブ


 

ちなみに、

キッチンはキッチンハウス、

お風呂はリクシル、洗面台は青山で。

壁紙と絨毯はサンゲツで購入☺︎


リフォームと引っ越しに並行し、

小学校受験の通塾お仕事、夏休みは夏期講習。。

下の子はプリスクール転園と、

母はやつれましたよオエー



今もやつれています、

これでやつれがもどりますかねニコニコ

今年のテーマは艶ラブ

wicot 薬用スカルプセラム