音叉セラピーのご感想 | 熊本 肩こりほぐしの音叉セラピー

熊本 肩こりほぐしの音叉セラピー

肩こりほぐしの音叉セラピーサロン「アンジェリカ」は肩こり、五十肩、冷え、むくみの軽減に!優しい音叉の振動で血流アップ。米国音叉療法の音叉セラピストがケアいたします。

こんにちは、音叉(おんさ)セラピストのあっこです。

音叉セラピーのご感想をまとめました。

 

●五十肩・腰痛

(50代 女性 90分コース)
五十肩と腰痛で悩んでいました。
セラピーの翌日、体が軽くなり、いつもより痛みも感じません!
ありがとうございました!

 

●生理不調

(40代 女性 90分コース)
音叉セラピーのあとすぐに、調子がよくなった!すごい!

 

●四十肩、腰痛
(40代 女性 60分コース)
・四十肩が治りきっておらず、腕をあげるとつっぱった感じがする
・腰痛がひどい
とのことでした。

セラピー後、10分ほどして、腕をすっとあげられ、
「つぱった感が良くなっている。腰はまだわからない」とおっしゃていました。
その後ご感想をいただきました。

「施術の最中、あまりの心地良さに寝てしまいました。
五十肩の右肩は施術後、2週間経ったいまでも上がります。不思議です。
ただ、腰は精一杯限界な状態で受けたので回復は4割くらいかなーと^^;」

●腰痛、頭がぼんやりする
(80代 男性 60分コース)
・腰痛
・目や首回りが痛く、重く、頭がぼんやりしている
2年前、モニターをしてもらった時は、「よう、わからん」と言っていた父。
今回は終わってすぐ、「腰の痛みがとれた」との事。
そして、トイレに立て続けに3回行ってました。

<その後の感想>
その後、1週間後と3週間後に施術。計3回。
腰の痛みは、じっとしていても鈍痛があるが、
3回とも施術直後、改善しているとのこと。
施術前の状態→施術後の状態
数値で表すと 6→2と改善するほうへ変化。
また、毎回ぐっすり眠れるので頭が重いのが楽になる。

●肩こり
(40代 女性 60分コース)
肩や背中をさわると鉄板が入ってるような硬さでした。
施術後、数日たってのご感想です。

「その後、スーッキリしましたよ。
肩こりは楽になりましたよ。
肩 首の重ーい感じは取れました。
それも込みでスーッキリです。」

●肩こり、腰痛
(40代 女性 60分コース)
午前中に音叉セラピーを受けたお客様。
帰宅後、15時から朝まで爆睡されたとのこと。
起きた後は腰の痛みもすっかり、良くなってました!

●気管支喘息、腰痛
(40代 女性 60分コース)
あれから 体調はみるみる良くなりました。気管支喘息で一週間苦しんでましたが、体が温まり軽くなったように思います。病院の薬があまり効かなくなってきてたから本当に助かりました。体を整えてくれたのでしょうね。

 

慢性的な疲れ

(80代 女性 30分コース)
音叉セラピーしてもらうと、頭頂部から疲れがすーっと出ていくような感じがする。目がハッキリと見えるようになる。

慢性的な疲れ

(50代 男性 30分コース)
疲れがどーっと出てきた。夜はよく眠れそうです。

冷えがひどい

(20代 女性 30分コース)
夏でも足先が冷たいのですが、音叉セラピーのあとは足が温かくなってました!

四十肩・五十肩

(50代 女性 30分コース)
左肩が最初はあがりにくかったのが、音叉を受けた後はうでが上がりやすくなりました。

 

慢性的な疲れ

(40代 女性 30分コース)

重い荷物を運んだり、とにかく疲れていました。ほんの少し音叉セラピーを受けただけなのに、頭がスッキリして体が軽くなりました!

 

その他ご感想
・体が温かくなりました!
・体に触れていないのにマッサージ受けたみたい
・寝ているけど、周囲の音は聞こえていて半覚醒の不思議な感じがおもしろいですね!
・何か強力に全体を調整された感じがして、気持ちいいです(^O^)
・頭がボーッとして、どっかにいってしまったような感じだけど、しばらくするとスッキリ気持ちいい
・考えすぎる人に良さそう
・実は痛いところがあったのだが、痛みが軽くなっている!


毎日、笑顔ですごせますように♪
最後までお読みいただきありがとうございました。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
【熊本市の音叉(おんさ)セラピーサロン】
セッションメニュー
セルフケア講座
~ただ今、土日のみ・9:00~18:00営業中~

【ご予約・問い合わせ】
onsa.kmt☆gmail.com(☆を@に変えてくださいね)
空き状況⇒
ご予約フォーム⇒
※当サロンは出張して施術いたしております。 恐れ入りますが、場所の確保が必要なため、 ご予約はお早めにいただけると助かります。

【音叉セラピーの前に】
音叉セラピーの前にこちらをご覧ください
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~