阿蘇犬猫支援隊AINS | 熊本 肩こりほぐしの音叉セラピー

熊本 肩こりほぐしの音叉セラピー

肩こりほぐしの音叉セラピーサロン「アンジェリカ」は肩こり、五十肩、冷え、むくみの軽減に!優しい音叉の振動で血流アップ。米国音叉療法の音叉セラピストがケアいたします。

阿蘇でわんにゃん支援隊が発足しています。

こんにちは、あっこです。

現在の姿からは想像できないかもしれませんが、
子供の頃、病気がちでした。
学校休んで家にいるとき、飼っていた犬が、
私の気持ちに寄り添ってくれました。
なのに散歩も満足にできず、、、
今、恩返しできるかな。

阿蘇犬猫支援隊AINS



フード支援
熊本地震から2週間ほど経ち、ここのところ、食欲がなくなったり、下痢が続く状況のわんちゃんが増えてます。
南阿蘇地区でも。
被災された方でコレしか食べないというわんちゃん達が居ます。
フードが手に入らず飼い主さんが困られてます。
支援お願いします❣️
・『吉岡フード』のコア
http://www.yoshiokafood.jp/smt/food/standardfood.php
・ミニチュアダックス用
『PROMANAGE 成犬用 800g』
http://www.promanage-pet.jp/species-products/minidachshund.html

募金支援
毎日往復2時間のガソリン
プリントするチラシ作りのインクや紙
事務的な用具
お昼のお弁当 などを自費で活動されてます。

★阿蘇犬猫支援隊AINS の専用口座
【 犬猫支援隊AINS口座 】
ゆうちょ銀行
◼︎ゆうちょ銀行間の送金
記号 17150
番号 30665041

◼︎他銀行からのからの振込
店名 七一八
店番718
普通預金 
口座 3066504

宜しくお願いします!