そんな日もあるさ | 晴れの日ばかりじゃないけどね♪

晴れの日ばかりじゃないけどね♪

アンガーマネジメントコンサルタント/夫婦関係カウンセラー/タロット占い師
その時々の想いを書いていきます。。。

毎月カフェやマルシェ等にお邪魔して

タロット出張鑑定をさせて頂いています。


ありがたいことに今まで

事前予約や当日予約が入ったりして

お客様がいなかったことはなかったのですが…


今回久しぶりに

誰もいらっしゃらないことを体験しました昇天


そんな時って

必要とされてないのかな?とか

何のためにここにいるのかな…とか考えがち。


でも、こんな声が聞こえてきました。

『そんな日もあるさ』



そうそう、思い出してみれば

アンガーマネジメントを教え始めた11年前は

講座を開いても誰も来ない

イベントしても、みんな素通り…

そんな感じでしたタラー


なので、実は慣れっこです笑い


いつか必要な人に見つけてもらいたいので

大っぴらな宣伝もしません。

このままのゆったりとしたペースで

進んでいけたらと思います。


でも私を知ってもらうためにも

春から少しずつ

プラグに綴っていきたいと思います指差し



旅するタロット あきこ