発売から売り切れの多かったXbox360エリートですけど、今現在amazonで買えますね。
そろそろエリートを求める人に行き渡った感じでしょうか。


エリート個別での集計は発表されてないので毎週どのくらい売れてるのかはわかりませんけど、今までの売り上げに確実に上乗せされた数字が出てましたからね。
あ、でも、値下げの効果かもあるのでどっちが効果的だったのかは不明です。


それも最近は息切れっぽいです。
一時期はちょっとだけですけどPS3を抜いたんですけどね。
やっぱり日本での巻き返しは難しいんでしょうか。
日本で売れて海外でしか発売されてないゲームもローカライズされて欲しいものです。



Xbox 360 エリート


ただ、ゲームではロストオデッセイがそこそこ好調と言う話です。

やっぱりハードが売れた後はソフトの売り上げもついてきますね。



ロスト オデッセイ 特典 特製B2サイズポスター(原画:井上雄彦)付き