お金を引き寄せる幸運の磁石とは? | 運気をかえて願いを叶える開運法

運気をかえて願いを叶える開運法

金運・恋愛・仕事運。強運を引き寄せスイスイと願いを叶える開運法を紹介。月のパワーを込めた護符・霊符であなたを開運へと導きます。

お金を引き寄せる幸運の磁石とは?

 

 

お金が集まってくる人は

自分で意識をしなくても

自然とお金に好かれることをしています。


そして、お金に自然に好かれる

開運アクションの1つに「笑顔」があります。


笑顔は、ただそれだけで

周りの雰囲気を良くし、また心地良くします。


あなたも、笑顔が開運アクションの1つであることは

よくご存知かもしれません。


ですが、この笑顔というのは

自分では、できているつもりでも

相手には、それが伝わっていないことがよくあります。


笑顔は決して自己満足でするものではなく

相手に伝わってこそ、意味のあるもの。


ただ自分が好きなようにするだけでなく

周囲や相手に伝わることによって

より大きな力となる開運アクションになります。


そこで本日は

お金を引き寄せる磁石とも言える笑顔について

改めてお伝えします。


本来、笑顔は自然と生まれるものではありますが

自分で思っているほど、他人から見れば

あまり笑っていないことがよくあります。


また人によっては、笑っているはずが

怒っているように勘違いされる場合すらあります。


ですので、できれば笑顔は

意識をして作ることがオススメです。


相手に伝わる笑顔のポイントは2つ


================
相手に伝わる笑顔のポイント
================

1.口角を普段よりも思いっきり上げる

2.目でしっかりと笑う

================


この2つです。


自分の顔がどのようになっているかは

分かりづらいので

これをぜひ、鏡の前でやってみてください。


微笑んだり、上品に笑ったりというのも

それはそれで、とても素敵です。


ですが、しっかりと伝わる笑顔は

年齢や性別に関係なく


誰にとっても魅力的で万能な

最高の開運アクションです。


笑顔は開運の基礎でもあり

どこでもよく言われていることですので


当たり前になりすぎている

開運アクションでもあります。


そのため、開運の知識や情報を

目にする機会が多くなると


自分自身の笑顔をしっかりと

見直すこともあまりないかと思います。


相手に伝わる笑顔が、笑顔の力を大きくし

お金や運もより多く引き寄せます。


ぜひ今後は、誰にでもしっかりと伝わる

笑顔を心がけながら


今まで以上に、あなたの素敵な笑顔で

お金や運を引き寄せていただければと思います。


なお、笑顔の力が抜群に発揮されやすい

絶好のタイミングがあります。


それは、あいさつの時。


あいさつは

その人と顔を合わせるスタートの瞬間。


最初のスタートの瞬間が

その時のその人のイメージを決定的なものにします。


ご家族やご近所さん、会社の同僚など

ぜひあなたから先に、ニコッと笑顔で

あいさつをするようにしてください。


誰にでも伝わる

あなたのその素敵な笑顔が


相手に好印象を与えるとともに

より多くのお金や運を引き寄せてくれることでしょう。


参考にして頂けると幸いです。