青森大勝軒は2019年6月23日で7周年を迎えられました。おめでとうございます!

 

6周年記念ではプレミアムラーメン&もりそばが提供されていましたが、7周年記念メニューは二郎ンスパイアの「の朗ラーメン」が6月30日まで提供されていました。

 

限定メニュー

の朗ラーメン

 

券売機

いつもの券売機に「の朗ラーメン」と専用トッピングの「の朗豚増し」のボタンがあります。

 

カウンター席でいただきます。

 

大盛、野菜増し、脂増し、ニンニク増しも無料サービスでしたが、普通盛りニンニクスクナメでいただきました。

 

厨房からは、いつもと違い、ニンニクの香りがオーダー率もとても高かったです。

 

野菜スクナメ大盛にするか迷いましたが、野菜をたっぷり食べたかったので麺を普通にしました。豚は二郎と違い、薄切りで柔らか。ノーマルでも脂はたっぷり。

 

ニンニクスクナメでもこの量です。

 

専用のオーション粉を仕入れ、自家製の太平打ち縮れ。この噛み応えがたまりません。スープのベースは大勝軒のスープなので上品で食べやすかったです。

 

途中で豆板醤で味変も。通常メニューのもりそば&ラーメンも好きですが、いろいろな限定メニューも登場するのも楽しいです。これからも通います。

 

青森大勝軒

青森市茶屋町32-15
朝ラー営業 7:00~10:00( 9:50L.O.)
通常営業  11:00~24:00(23:30L.O.)

(参考)

青森大勝軒のFacebookページ

 

本店 限定 もり広東麺 

サンロード青森店 濃厚煮干し塩大盛味玉

サンロード青森店 激辛シビもりそば、濃厚煮干し醤油ラーメン

サンロード青森店 もり味噌

サンロード青森店 濃厚煮干しもりそば

サンロード青森店 もり塩

サンロード青森店 もりそば麺少なめ

本店 限定 もりタンメン

本店 限定 もり味噌

本店 限定 台湾もりそば
本店 4周年記念限定 東池袋大勝軒レシピ再現もりそば
本店 限定 味噌、青森ニンニク餃子
本店 朝ラー 大勝軒煮干、煮干
本店 限定 しじみラーメン
本店 もりそば 麺少なめ

本店 開業前日の試食会