svk | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。






こんにちは。土佐将之です。









今週はsvkで東京でした。









ヘアアレンジと傷メイク。





{6ECA25E2-F884-4561-A796-04C7C6F7C099:01}









{7BEB2F7C-DE08-4338-B099-1E27E08AF39F:01}







ハロウィンも近いのでこの時期は使えそうですね。










そして終わってからは高校生のとき振りに会う同級生と飲みに。







{9A104603-389A-4719-A5B8-062772E809B2:01}









高校を卒業した振りに会うけどそんな時の流れは関係なかったです。









とーっても楽しい時間を過ごせました!









学生の頃の友人は気を遣わずに本当に楽だなぁと再確認。また飲みに行きたいなぁ~。









そしてこの後はsvkの10周年パーティー。









svk10期生として1年間受講させていただき、この節目の10周年に立ち会えた事に本当に感謝です。









10周年の様子はまた後日アップします!