それぞれの10月5日 | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。





こんにちは。土佐将之です。









先日5日月曜はスタッフのあややとあんなちゃんは金沢でコンテストでした。









あやや


{AEF458C1-988F-495D-A252-0DE8D11CFB0F:01}





あんなちゃん


{51E63FBD-27D8-489D-B2CE-9E11187F88F9:01}











あややはコンテスト2回目、あんなちゃんは初出場。









まだまだコンテストの経験は浅いですがよく頑張ったと思います。









結果は出なかったけどこの積み重ねが大事。
この積み重ねが必ず結果に繋がると思います。









さて土佐はと言いますと、この日は東京でsvkでした。









今回は「ショーメイク」




{88FFE8EE-7E3C-4C96-A3FF-057B56E59D2D:01}








{323D43C5-7B5E-4EC9-BADA-6AE9BF4B3BB0:01}









{99358B74-C64C-4DA9-839E-6AECEFCAC213:01}






こんなのを学んできました。









15年振りに会う高校の同級生にモデルをお願いしたのですが、まさかこんなメイクになるとは思いもよらず…って感じでした…笑









スタッフ2人が出場したコンテストも土佐が今回学んできたメイクも普段のサロンワークでは使う事の無い技術だと思います。

だけどクリエイション、デザインを辞めたら美容師じゃなくなる。









僕は真の意味での美容師、デザイナーになりたい。スタッフのコたちにも真の意味での美容師、デザイナーになってほしい。








タリーゼというサロンがデザインで頭2つくらい飛び出せるようにみんなでもっと突き詰めていきたいですね。