変わらないもの | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。




久々にブログ書きます。土佐将之です。









少し前ですがお盆休みを4日間いただきました。









毎年恒例行事の嫁さんの実家の夏祭り





{0E9DEAC6-4104-407A-9278-7FF2477062CA:01}




{F11E0358-D8BA-4030-9AA6-AD46BA53E9B9:01}




{1653C71E-A45E-4311-889E-DA9970D5B0FD:01}










そして友人宅でのBBQ





{975C3218-632D-41EA-BB96-5BFF7CDAA5F3:01}











毎年、同じ場所、同じメンバーで同じ事をしてるけど毎回本当に楽しくて、そして何よりすごく心地いい。









変わらなくてもいいものがここにはある。









最近身近な人で変わってしまった人に何人か出くわした。









お金、名誉、出世、理由は様々だけど何かみんな残念な方向に行っちゃった。









みんなそれなりに腹を割って話せる人たちだと思ってたからショックでした。立て続けに続いたので少し人間不信になりそうでした。










だけど夏祭り、BBQ、いつもと変わらぬ景色、友達、、、変わってしまった人たちにショックを受けてた自分には変わらない事の心地よさを改めて実感させてもらったこのお盆の4連休は最高のリフレッシュになりました。