svk4回目 | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。




こんにちは。土佐将之です。









月曜はsvk4回目でした。









今回はヘアアレンジの講義。








{67CE580D-59A8-4FEE-973F-3DAB69331796:01}






写真はごく一部ですが様々な巻き方、編み込み方を学んできました。









正直苦手だったセットスタイル、編み込みでしたが学んでいく内に本当に楽しくなってきました!









メイクにしてもそうなんですが、出来なかったからこそ吸収しやすいし楽しくなりやすい気がします。









出来ない事が恥ずかしいからカッコつけて出来る振りしてるより出来ない事をさらけ出して一生懸命学んでる方がよっぽどいいのかなって思います。









人生たくさん恥かいて学んだ者勝ち、カッコつけて恥じかくことを避けた者負けだと思います。









僕はこれからも恥かき続けて一生懸命生長しようと思います。









話は逸れましたが…









svk終わってからは恒例の懇親会





{CA1FE042-E0F6-4BED-9CF4-8A25FA421DCA:01}






みんな受講中とは違ってお酒も入って楽しすぎ‼︎










いつも終電で帰るので途中抜けですが次回は泊まりでラストまで付き合おうと思います!笑