svk3日目 | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。



こんにちは。土佐将之です。









svkのメイクスクール行ってきました。










今回は、フレッシュ、キュート、フェミニン、クールの4パターンに分けてのパーソナルメイクレッスン。










メイクはやればやっただけ本当に奥が深い。
毎回自分の技術の幅が広がるのがすごくわかる。










そして終わった後は受講生みんなと飲みに。









オーナーさんが多いのでそれぞれのサロンの話やみんなで撮影しようって話など楽しくもとっても刺激的な時間を過ごせました。









残念ながら終電で帰らなきゃいけなかったので途中までの参加でしたが次は泊まりで参加ですね。










志の高い美容師さんだけが全国から集まってきてるsvk。









この場所で川原さんの技術を肌で感じて教えてもらえる事、そして全国各地の21人の同じ志をもって高みを目指している美容師さんと出会えた事、本当にsvkは最高の場所です。









毎回帰りの電車は感性がとんがった状態で飲んで帰ります







{A95F1D4A-9854-4D73-8432-8F42623D0F65:01}





真面目なブログなのにこの写真しかない…











受講中の写真とかは載せれないので。









2週間後、みんなに会えるのが楽しみですね!