2人のモデルさん | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。


久々にブログ書きます。土佐将之です。


先週、今週と2週続けてコンテストがあり2人のモデルさんをさせていただきました。



結果から言うとかすりもしなかったのですが(いや、かすってたと信じたい>_<)メイクから全て自分でやったので達成感もありとっても思い入れのある作品になりました。


before

{56C6723A-9313-4E72-9197-E6EDC19D447E:01}



after

{F6B0ECC3-CF44-49A6-ADA3-C48A750AD362:01}



{C43E4C98-A4A3-4E9C-8BAE-CDB9EECA82BF:01}




そしてもう1つbefore

{4AA6A120-6DA4-471B-AE29-5094C9C36B72:01}



after

{2180E709-F4CB-4013-B4FD-C38CF8208B6C:01}



{4989D0E1-3D05-4424-B533-3DEBDD50D9B2:01}




結果は出ませんでしたが2人とも凄く喜んでくれたのが本当に嬉しかったです。



結果も大事ですがモデルさんの持つ素質をいかに引き出せるか、いかに輝かせるか、これが1番大事なのかなと思います。



自分としては本当に可愛いと思ってもらえるものを作ったと思えるので後悔はしてません。



…でも結果が全てなので偉そうな事は言えませんね…




ちなみに2つのコンテストともにフォト部門では結果を出せたので手ぶらにはならなくて良かったです。



これで今年出場した全てのコンテストで何かしらの結果を出せたのでタリーゼのお店としての目標は達成ですね!



来年はもっとレベルを上げてさらなる高みを目指して足元見て頑張っていきます!