ヒコタビューティーコンテスト | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。




こんにちは。土佐将之です。



先日のヒコタビューティーコンテストでのお話。



前日の仕込みからある美容師さんと一緒にさせてもらいました。



まぁとにかく強烈なまでの細かい作業とこだわり。



結果から言えば、次の日この美容師さんはしっかり結果を残して僕はボツでした。



言ってみれば前日の仕込みの時点でもう勝負は決まってました。

あの仕込みを見て負ける気しかしなかったし自分の仕込みなんて本当にちんけなものに思えて恥ずかしくなりました。



今回の結果に悔しさは感じませんでした。前日の時点で結果がわかってたので。それ以上にかなり勉強させてもらいました。一緒に仕込みを出来たことが本当に貴重な時間になりましたし勉強になり感謝です。



今回は嫁さんが結果を出してくれたのでタリーゼとして手ぶらで帰ってくる事は避けれたので最低限の結果は出せたのかと思います。



今年はあと2つ、僕はあと1つかなぁ、両方とも手ぶらで帰ってくる事が無いようにしっかりやっていきたいですね。