WELLA TRENDVISION | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。




おはようございます。土佐将之です。



月曜日に行ってきました。
WELLA TRENDVISION。



行ってみた感想は・・・
正直に言うとほとんどが悔しさしか残りませんでした。
(もちろん学ぶところもたくさんありましたよ)



昨年はこのエリアファイナルのステージに自分が立ってた。



でも今年は客席。



1次のフォトが通過しなかった時点で見に行くのを辞めようと思いました。だけどあえて自分を追い込むために行ってはみたけど・・・やっぱり悔しかったです。



そして昨年よりもレベルが高くて、自分が出てたとしても突破は難しかっただろうと思わされてへこみました。



どんどん周りのレベルは上がってる。絶対に取り残されたくない。



来年はまたこのステージに立てるように、こんな悔しい思いをしないように今から本当に頑張るしかないです。