アンティークドレス | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。




昨年、撮影用の衣装を探しててたまたま通りかかった原宿の古着屋で購入した2着のアンティークドレス。



アンティークな雰囲気の撮影をしたくて朝からずっとアンティークな物を探し回っていたけど「ほしい!」って思った物はどれもビックリするくらい高価で購入まではいかず半ば諦めかけていたときに出会った2着。値段もわりと手頃で即買いでした。



そしてその購入した2着のアンティークドレスで撮影した作品がこちら





今でも自分のお気に入りの作品の1つです。



そして今回このアンティークドレスを自身の結婚式の2次会で着用したいとのお話がありました。



一生に一度の晴れの日の2次会で使用してもらえるなんて思ってもみなかったので本当に光栄ですし嬉しかったです。



着こなしの方もさすがミス~だったりモデルの仕事もしてるだけあって完璧です。センスもバッチリ。