スタッフ募集 | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。



こんにちは。土佐将之です。



こんな時期ですが、スタッフ募集します。



たくさんのサロンがあってそれと同じだけのたくさんのサロンのコンセプトやオーナーの想いがある。
そして今一生懸命に働いてる若い美容師、これから美容師になる学生の「こんな美容師になりたい」って想いも無数にある。



じゃあタリーゼってどんな店?って聞かれると・・・
過去にちょいと真面目に書いたブログを見ていただけると何となくわかると思います(見てねって事ね笑)



美容師の仕事をワーカーとして捉える人、デザイナーとして捉える人、クリエイターとして捉える人、それぞれだと思いますが僕はワーカーを育てるつもりはありません。



サロンワークでは元ある素材からデザインしていくデザイナー、作品撮りやコンテストでは自由な発想・感性で創り上げていくクリエイター、
そんな美容師を育てたいと思います。


お客様に言われた通りに毎日ただ坦々と作業をこなすワーカー美容師にはなりたくないですよね??



下手でも不器用でもいいんです。
上を目指したい人、みんなが創れないものを創りたい人、強烈な野心を持ってる人、そんな人は大歓迎です。



こんなに偉そうに言ってるけどまだまだ僕も未熟です。
お互いを高めあいながら一緒に成長していきましょう。



パート・正社員どちらでもOKです。
興味が沸いたら是非連絡ください。
よろしくお願いします。