JHCA北陸コンテスト準優勝しました(^-^)/ | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。

こんにちはSTAR/きいろ

タリーゼあゆですうふふ

月曜日は、JHCA北陸コンテストが

ありましたお花

ヘアカラーの最高峰上げ上げ

コンテストのアクティブエイジ部門で

準優勝をいただきましたバイバイ

4月に東京にて

全国大会に出場することに

なりましたうふふ

去年に引き続き2年連続で

出場です♡

北陸を代表して

頑張ってきたいと思います上げ上げ







土佐さんのモデルさんも

素敵ですうふふ



カラーが、超キレイです





モデルの薬師さんありがとうございましたゆう



まだまだこれからですが、

タリーゼ頑張りますバイバイ上げ上げ