白無垢と色打ち掛け☆ | TALISE(タリーゼ)

TALISE(タリーゼ)

富山の美容室TALISE(タリーゼ)のブログです。



こんにちはハート

先日、結婚式を担当させていただ

きました、お客様ハート音符B



まずは、白無垢から♡



ステキでした矢印(上)矢印(上)矢印(上)



髪飾りはお母様が作られましたSTAR/きいろ

とても可愛かったです矢印(上)



色打ち掛けはこんな感じでしたうふふ






髪形も、髪飾りも着物も

とても豪華でキレイでしたLOVE




新郎様も、とても優しくて

二人の笑顔が印象的でしたらぶらぶ

カラードレスもまた載せますねマイメロ♡