この世はイルミネーションと同じです。自分が赤く光れば、周囲は赤くなる。自分が青く光れば、周囲は青くなります。

 

 

怒りで真っ赤に光りながら、周囲に「青くなれ!」と願っても、無理な話です。

 

青くしたいなら、落ち着いて。自分が青い光を放つことです。

 

自分が良い色で輝くことだけに、集中すればいい♪

 

 

波動=周波数=感情をコントロール出来れば、魔法使いになれるんです!

 

 

嬉しくて 自然と笑顔になります

 

 

人生が うまく行っていない人は、自分が どんな色の光を出しているのか、考えましょう。

 

宇宙(神)を信頼して、恐れと不安を手放すことが鍵です。

 

 

貴方が地上に降りる前、天上界に居た頃に。「魔法が使えない」という魔法を、自分に掛けた。その呪縛を解くだけです♪

 

魔法使いになる為の、特別な修業なんて、必要ありません。

 

  もっと楽に、楽しく生きよう