「聖☆おにいさん」は、仏陀と キリストが 有給休暇を もらって下界に降り、東京 立川の安アパートで同居するという物語。

 

 

仏陀が第三の目を開眼して、体が光り出す!

 

 

仏陀が風邪で高熱になった時。動物たちが、自分を食べて元気になってもらおうと、集まって来てしまいます。

 

動画を観て笑いながら、偉大なる妄想をしましょう。貴方の額に心眼が開き、全身が光り始めます。

 

お金が「私を使って下さい!」と、たくさん集まって来ます。美女たちが「私を抱いて下さい!」と、寄って来ます。

 

 

「俺が そんなに モテるわきゃ ないよ」って? その設定を、変えるのです。

 

「そんな事って、本当に あるんだな~!」

 

 

「どうやって手に入れるか?」なんて、もう考えない。向こうから、勝手に寄って来るから。ただ受け取るだけ!

 

バカみたいに、笑って居れば いいんです♪

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう