人生の問題を、蚊に刺された痒みと腫れに例えてみましょう。

 

虫刺されの薬には、メントールでスーッとするだけで、殺菌材が入っていない薬があります。

 

炎症を抑えて、かゆみを緩和する。解毒は貴方の体が、知らないうちに してくれます。

 

「かゆい所を掻かない」。それだけで、自然に 治癒します。

 

蚊ではなくて、蜂などの強烈な毒でも、同様です。治すのは、自分の体である事に 変わりは ありません。

 

 

【心配する事を やめると、呪いが解ける】

 

心配する事は、呪いを掛ける事と同じです。

 

「うまく行かないと信じてる」

「悪い方へと 舵を切り続ける」

 

 

宇宙(神)と自分を信頼して、うまく行くと信じる。明るい未来を見ている。すると、良い方へと 自然に進んで行くのです。

 

自分や 大切な人などに、呪いを掛けるのは やめましょう!

 

心配する事を やめると、「場のエネルギー」の炎症が抑えられて、落ち着いて来ます。

 

 

すると宇宙(神)と繋がりやすくなり、問題は いつの間にか、消えてしまうのです。

 

 

違う表現では「魔法が使えない」という魔法を、貴方が生まれる前に、自分に掛けた。その呪縛を、解くのです。

 

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう