宇宙(神)と繋がった状態とは「清々しい気分」です。

 

 

青空に浮かぶ白い雲を見て。笑顔になって、胸が清々しい時。貴方の胸の奥に居るのが、神です。

 

最高に良い気分で居れば、最高に良い出来事が寄って来ます。

 

 

最初は 意図的に、最高の笑顔を作る。良い気分を「創り出す」

 

やがて笑顔が習慣になり、気分が良い。だから自然と、笑顔になっている。

 

 

 笑顔が標準で、真顔は禁止

 

そんな心で過ごして居れば。問題は消えて、幸せになっているでしょう。

 

 

笑う門には 福 来たる

 

笑顔が先で 幸せが来るのは 後

 

 

笑顔で、良い気分で居る事が、幸福を引き寄せる 磁力です。

 

何だって、笑い飛ばしてやる! たとえ どんな状態だろうと、何があろうと。笑顔で 良い気分で居る! そう覚悟を決めるのです。

 

 

 幸せに生きると、成功する!

 

 何も考えずに、ただ笑って居れば いい。

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう