お金持ちになる事を許可します

 幸せになる事を許可します

 受け取ることを許可します

 贅沢することを許可します

 愛されることを許可します

大切にされることを許可します
 

天界の記憶を持つ少女が教えてくれた、パラレル シフト(並行移動)の方法!

 

幸せになっていいんだよ。許可してね って  ずっと言ってると 良い世界にス~ッと寄って行く

 

 

自分の心を 愛で満たしてあげる

 

 自分の中の 愛を 引き出す

 

自分を 幸せにして あげられるのは 自分だけ

 

私の場合は 昭和の幼少期に デパートの食堂で見た フルーツ パフェや プリン アラモード。

 

 

ウェイトレスが他のテーブルに運んで行くのを見た時の衝撃。「あんな贅沢な食べ物が この世に あるのか!」

 

「お金持ちの子が食べる物だ。食べたいなんて言っちゃいけない。注文していい?なんて 絶対に言っちゃいけない!」と思いました。

 

もう甘い物を あんなに たくさん食べられないので。イメージの中で 自分で注文しました。もう、親に頼まなくて いいんだから。

 

「フルーツパフェ下さい!」贅沢を堪能して気が済みました。

 

わだかまりが溶けて、想念が成仏したようです。幸せを受け取る準備が出来ました。

 

 

嫌われる事を恐れて、遠慮していたのは、自分ですから。

 

自分が許可をすれば、ブレーキは外れます。

 

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう