自動車レースの最高峰「F1」の元チャンピオンで「赤い皇帝」と呼ばれた ミハエル シューマッハー氏。



世界に その名を轟かせた、天才レーシングドライバーでした。



2013年にスキー事故で頭部を岩に強打して、瀕死の重傷を負いました。

意識を回復するまで半年という、重篤な状況に。スイスにある豪邸で リハビリ生活を送っていました。



専属の看護師や介護士を雇って 24時間体制で 治療する費用は、毎月3千万円。既に30億円以上も支払ったそうです。

治療費を捻出する為か、スイスの豪邸は約77億円で売りに出し、現在は別荘に住んでいるようですが。


お城のような豪邸に住んでいても、寝たきりでは意味が無い。

毎月3千万円の治療費を 支払わなくて済むのなら。それを稼いだのと同じ事です。

「年収3億6千万円」と 同等。

・自分の足で、歩けること。

・自分で排尿・排便できる事

・普通に食事を摂れること

・目が見える事、手が動く事

その有難味に気付くと、自分が既に豊かである事が解ります。

その両眼を「10億円で売ってほしい」と言われたら、売りますか?「両眼と両脚を20億円で」と 言われたら?

「体全部を100億円」なら?

つまり、資産100億円 以上を 持っている!
 


 清潔な水道水が飲めること

 呼吸できる空気が あること

 太陽の恵みが あること。

お金に換算した場合、いくらに匹敵するでしょうか?

お金以外の「真の豊かさ」に気が付くと、豊かな波動を発するようになります。

それが経済的な豊かさを引き寄せるのです!

無い物ねだりを やめる。既に あるものに目を向けて 感謝する。

 心を 豊かさで満たす

豊かな波動で、豊かさを引き寄せましょう。
 

  もっと楽に、楽しく生きよう