天国(6次元 世界)とは 場所では ありません。

とてつもなく波動(周波数)が高い「エネルギーの状態」。



人間が神だと思っている、守護天使などの世界です。

 
この世(3次元空間+時間軸)と重なって、今ここに在る。

宇宙を構成する素粒子は、普段はエネルギーの状態。

神の分身である人間が意識を向けると、物質に変化します。


 宇宙は「エネルギーの波」

エネルギーの周波数を天国に合わせれば、この世に居ても天国に到達できます



 それが瞑想の目的

座禅を組む必要は ありません。ソファやベッドで リラックス。瞑想音楽を聴いても良し。

禅寺で修行を しなくても。自分の意識を 天国の周波数に合わせれば良いのです。

テレビのリモコンでチャンネルを合わせ、電波を受信して番組を視聴するように。

 


 昼寝の効用が 認められて 来ましたが。

うたた寝中は 脳波が瞑想状態と ほぼ同じ。

魂が「体との接続」を緩めて、高次元の世界に寄っている。

笑顔で幸せに寝ている時は 魂が「神様の 愛の温泉」に浸かっています。

 


これで体は若返り、心は安らぎ、人間関係も経済的にも うまく行く。

問題解決のヒントも得られる。

この動画を 繰り返し 視聴すると 効果的。

 


目に浮かぶようになったら、聴きながら寝ていても良し。

隙間時間に、映像と音楽を思い浮かべてリラックスしても 良いでしょう。


映像と音楽、ソルフェジオ周波数528Hzが波動を良い状態に保つ為に とても効果的

自分の波動を良い状態に保つ事により、結果的にお金が 入って来るのです。

 

 

  もっと楽に、楽しく生きよう