お金がたくさん欲しいのは安心したいから。

 

本当に欲しいものは、「幸せ」と「安心」。

 

宝くじの 1等に 当選する事を 神様に お願いしがちですが。

 

 

これが こうなって、と「方法」を指定すると、宇宙は 困る。
 

お金が入って来る方法は、宝くじ以外にも ありますから。

 

「どうやって」それは神様に お任せ。

 

幸せな状態、安心している状況を イメージ。

料理を注文したら、調理方法や材料は、プロに任せる。



4コマ漫画なら「結末」だけを イメージすれば いいんです。

 

「わ~い!」 「やった~!」

 

素晴らしい事が起きた。喜びを味わう。

何が どうなって という 最初の3コマは、天に お任せする。

心の中で 声を出さずに「アッハッハッハ!」 と笑っている。

 

眠っている時は、宇宙と 繋がっていますが。夢を自分でコントロールできません。

 

うたた寝状態なら、意識的に 宇宙に注文を出せます。
 

 笑顔で、幸せな気持ちで 眠りましょう。

 

 

 安心していれば、安心を 引き寄せます。

 

幸せな気持ちが 幸せを引き寄せます。

 

世の中が どうだろうと。景気が悪かろうと、関係ありません。

 

自分の感情エネルギーが 未来を創っている。

 

だから 自分の波動を 上げる!

 その為に 笑顔を「作る」

 

 

 

 いい気分で 居る

 今を楽しむ

 

  もっと楽に、楽しく生きよう