分かっていない女たち | タリバンによる現代社会論評

分かっていない女たち

こんな書き込みをネット上で見つけた


女に国を守ることはできない
女は男から攻撃されないと勝手に思ってる
でもそれは勝手に女が思ってるだけ
力の強い生物が弱い生物を配下にするのは極当たり前のことだ
これくらいは頭の弱い女でもわかるだろ?だからと言って男はバカじゃないから
理由がなければ攻撃はしない ところがそれを勘違いして女は男に攻撃する
だから男が1度切れれば世界にフェミはなくなる ただそれを理解していないまま
フェミに踊らされてた奴がかわいそうだからしないだけ あんまり調子に乗るなよメス豚

あの戦争で闘った男性達は家族と国家の為に文字通り命をかけて闘った。
こんな高尚な精神状態を女が真似できるか?
「家庭を顧みない夫」だのほざくのはそれからだ、雌豚。

日本人男性はよく頑張った!感動した!!
男性達が外国と戦ってる間、女共は何してたんですか?
文明が成熟し、世界情勢も安定してきたからって調子に乗るなよ?

第三次世界大戦「日米台vs中韓朝露」
あれだけ男女平等を唱えてるんだからもちろん女も行くよな?
散々男性を罵っといていざ戦争となると「女性は弱い」は通用しないよ。
あ、でも今は女尊男卑だからやっぱり女性だけ出陣してね^^