傑作発言 【男女の本質編】 男女は年を重ねてどう変わるか | タリバンによる現代社会論評

傑作発言 【男女の本質編】 男女は年を重ねてどう変わるか

人生において男女間の一番大きな違いは、
男は年齢を重ねる毎に、
経験を積んで仕事も出来るようになり、
社会に対する責任感を持ち、
人間としての質が大きくなっていく…。



20代~(血気盛ん、社会を変えようと多少思いあがってでも頑張る)
30代~(仕事もレベルアップし、仕事一筋、家庭を築く男も)
40代~(家庭を守る事により、寛大になり、人間としても器が大きくなる)
50代~(更にUP)
60代~(いいおじいちゃん、人生経験も積み若者に対し、心からの助言が出きるようになる)
70代~(子供に対する甘えも許容できるようになる)


逆に女は歳をとればとるほど、
荷物持ったり営業で結果を出すとかの、
功績も悪くなっていく。
その上子供も生まない女は、
醜悪な鬼ババに豹変。

人生において女は結婚という保護措置がなければ、
まともに生きていけない人種なのさ。