今日からブログを書いてみることにした。

ここのところ、仕事が忙しくちょっとヘロヘロ気味だったので
リ~~フレッシュ!!!!!してみる

最近見つけた美容院へ行ってみた。
ネイルもやっている。

今日はお天気も悪いので、ガラガラ。
予約なしでもすぐにやってもらえそう~

カラーリングをしながら、ネイルの手入れもできるか聞いてみた。
『OK!』
なんか、映画のワンシーンのようだ。
そう、よくある、あのシーン。

カラーリングしてもらいながら、ネイルもしてもらう。
なんか、ちょこっと贅沢気分。

Maxは、シャンプーの時だった。
とっても気持ちよくシャンプーされながら
ネイルをしてもらってる時、あまりにも気持ちよくて
思わずエクスタシー。
「あ~」と小さく声が漏れた。

髪も指先もきれいになった。

今日を生きよう!