夜明けの塔をぐるぐる回るために | のんびりのんびり

のんびりのんびり

主にTalesWeaverのプレイ日記です。

某ブログ様で1Fでランタンボックスの欠片が撮られているのがあったので

どこでもランタンボックスの欠片が出ると信じまして

どーやって欠片を増やそうか考えてます


昨日は別の子を進めようと

私はナヤで行ったんですがN3Fで詰んだので

ハルコウさんをHまで進める為に破壊行ったらランタンボックスの欠片が出ました

このPTでは1個目ですね,おみくんと行く可能性も考えてメモしないと忘れそうです



二日間夜明けの塔やった感じ

1Fはイソがいると凄く安定しますねここは物魔イソどちらでもいい感じ

2Fはナヤが中央に陣取れるのでナヤ安定

3Fはボスの攻撃が魔法なので今度は魔イソが欲しい所

そんな感じだったので

これ別に1F~3Fまで全員同じメンバーでする必要ないんですよね

勿論265武器作りたいなら別でしょうけど

集まった3人アビAFが欲しい人なので

各階でメンバー入れ替えればもっと早く終わりそう

最初の進入だけ手間がかかりますが

それさえ乗り越えれば後は組み合わせ自由です


昨日のおでんの方は

2人ともはずれを引きました

今日は残すことになるのかな

ちょっと後で確認しないといけないですね


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてもらうともれなく貴方にも(「・ω・)「の御利益があるかも?