蒼穹靴に速度追加ってことだったのとセット効果もR付いてたので | のんびりのんびり

のんびりのんびり

主にTalesWeaverのプレイ日記です。

したらばに速度が付いたみたいっていうのがあったので

越後屋と換装してひたすら走るジョシュア君


+いくつかはわかんないですけど確かに速くなってましたね

速度も付いてるならやっぱりテチ守護用にいくつか確保しておこうかなぁ

後セットも見たらR付いてたので新しくなってるのかなたぶん


セット効果自体は結構魅力なんですけど

セットにすると装備補正が非常にしょぼいんですよね・・

全部が劣化255装備補正or鬼哭装備並なら

セット揃える気になるんですけどね

現状は一部が使えるかなくらいなので


反復クエ受けて新しくなったネオテ行ってきました

クエ3個で600kの経験値

240Lvの人は追加で更に1.2mの経験値です

10~15分くらいで1.8mですから中々ですよね


ネオテボスってセリフ前ありましたっけ

さくっと倒しておみやげは

これと装備でしたけど残念ながらシューズは出なかったです

早く出てくれないかな、飽きないうちにお願いします


ネオテ行った後オルリーで

久しぶりのちょっとお金になりそうなもの

全くレアが出ない状況から抜け出しても

鍵ボス、おでん等々からはやっぱりあまり出ないので

早く春が来ることを祈ってます


散財キャンペーンの方で昨日チケ見逃してた子がいたので

1個だけささっと開けてきました

狙ってた物を無事獲得です


そして最後はいつもの覚醒


本日は破壊とイサックさんが覚醒です


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックしてもらうともれなく貴方にも(「・ω・)「の御利益があるかも?