タイトルってみんなどうしてるんだろう… | 魁人のユラユラ日記。

タイトルってみんなどうしてるんだろう…

どうも、なんかまめに更新しようとしてる藤原です。

今気がついた。

このブログって見てる人いないから、実際ただの自己満足だって!


…何という自虐ネタ。


まぁ、気にするな俺。だれも見てなくても俺が楽しけりゃいいんだ!

そーだそーだ。うん、頑張ろう!!



さて。

イナズマイレブンおもしれーなー。

昨日も書いたが、おれはイナズマの一之瀬が大好きなんだ。

一番最初は鬼道が好きだったんだ。

理由は簡単、見た目。

ドレット・マント・ゴーグルとかサッカーアニメの何かを超越してない!?

吹いたね。うん。

ま、そんなこんなで、アニメの一話から見直して。

十九話。

「俺だよ☆」

に、すべてを持ってかれましたね。

やべぇなにこのこちょう可愛い。

みたいなね。


今となってはただの一之瀬狂。

もちつけ俺。





そう、俺が駄目な人間の見本なんです。