鰻と松江城と小泉八雲記念館と回転寿司 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!



今日は友達と新しく出来たチェーン店の鰻を
食べに行きました👍


鰻ひっさびさに食べた&こんな感じのお重に
入ってる鰻なんて何十年ぶりもしくは初めて食べたかも(笑)

鰻半身、梅だったかな?このお重で1600円なので、ギリまだ手が出せる値段でした😂

今までだいたいスーパーの鰻しか食べてなかったので、やっぱりお店で食べる鰻は外パリの中ホックホク大変美味しゅうございました🤭

ランチだったのでいつもよりかは
かなり贅沢ランチでしたがまあたまには(笑)


その後は松江城をぶらり音譜


久々に来たけどやっぱカッコいいですねさすが国宝ラブ


その後は来年秋の朝ドラ『けばけば』が小泉八雲の嫁セツのお話をやるとの事で、
友達が見たいとの事だったの記念館とこちらの
邸宅のチケットを買って入場👍







いや〜縁側といい書斎、中庭といい素敵でしたあ〜マジで縁側憧れるう〜😆

縁側で月見ながら酒呑むなんて乙なことしたい(笑)

今まで何回も施設前通ってたのに、
今回友達の一言で初めて入りましたが近くに
こんな素敵な場所があっただなんて新たな発見!!






その後はみんなでくらずし(笑)

マジで何年ぶりってくらいの回転ずし🤭

今日は何年ぶりの多いぶらりでした😉