花の郷とファンタジー展(ファイナルファンタジー) | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

今日はお休みなので友達とお出かけ〜☺️
 
 
パンが食べたい気分だったので初森のくまさん(笑)
 
いちごフェアやってていちごコロネとサクサクカスタードパンを頼みました😍
 
幸せ(笑)
 
公園をぶらり散歩して
今日はある展示会を見に行ったんですが、
時間があったので花の郷をぶらりしてきましたあ〜🤗
 
 
いや〜春ですねえ〜ってことで素晴らしきお花達をどうぞ😘
 
 
 
 
 
 
 
お庭の花はまだ咲き乱れてはなかったのですが、
温室コーナーは見事に咲き乱れておりましたあ〜😍
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで綺麗だった💯
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トキが保護されてて鳴き声やじゃれてる姿をずっと見てた(笑)
 
 
人形見っけ🤭
 
トキの羽の内側がうっすらピンクで綺麗だったなあ〜😌
 
 
それから庭園をぶらり😊
 
 
 
 
 
 
 
 
春はもうすぐそこ😉
 
 
 
 
トキの仲間でめっちゃ色鮮やかオレンジ🤩
 
 
ということで今日のメインはこちら〜
 
ファイナルファンタジー大好きなので
ネットで見た時絶対行く!!!!!と決めてました💪
 
天野喜孝ファンタジー展ラブ
 
 
昨日ネットで予約して入場者にもれなくもらえるカードと、予約特典のセブンのステッカーをもらいいざて展示へ🌟
 
カッチョイイ〜爆笑
 
中はもちろん写真NGなのでじっくり
FFの世界を堪能してきましたあ〜😄
 
他のアーティストさんの展示もしてて、
めっちゃ萌えキュンのアートでもう目の保養過ぎましたあ〜こちらの展示は販売会も兼ねているですが、
どれもうん十万円のお値段で僕らは全然手が出ませしぇん😅
 
商談してる人もチラホラいて、絵にお金使える
余裕と気持ちがあるの羨ましい😂
 
その代わり売店でFFのキャラが集まった
ポストカードとバッチ買いましたあ〜(笑)
 
 
これで充分🤭
 
てか知らないアーティストさんめっちゃいるんだねこうゆうの疎くて😁
 
アートの世界にどっぷり浸かってまたファイファンしたくなったよ〜😆