2023年大晦日 年末のご挨拶 | しょうブログ

しょうブログ

僕の日々のできごとを紹介します!!

2023年ももうすぐ終わりですね〜

今年からまたブログを再開し、

見ていただきありがとうございました☺️


今日はなんだかんだ用事を済ませ



年越しそば(全然映えない 笑)を食べ

紅白を見ておりました🤩


みなさんなとって今年1年はいかがだったでしょうか?


わたくしなんだかんだ色んなとこに行かせてもらって、

新しく挑戦させてもらって、

ふりかえればあっという間でしたが

充実した1年になったと思います😌


ちょっとまだ今年の出来事アップ出来てないので、

日時変更でまたアップしたいと思います(笑)


来年は辰年年男なので、

また色々行ったりチャレンジしたいなあ〜と思っております👍


来年も皆さまにとって良い1年になりますようにキラキラ


来年2024年も、しょうブログをよろしくお願いします☺️